地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後のトライブ洋画劇場w

<<   作成日時 : 2014/12/18 23:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

…再来週の木曜はもう来年だなんて、悪い冗談ですよね!?(´・ω・`)
毎年言ってますが、日が過ぎるのがもう年々加速してますよね。
1年が365日だなんてのも幻想で、実は知らない間に減っていってるんじゃ…。
あと2週間で、年賀状全部仕上げて大掃除して…なんてできるんでしょうか(^^;。

そんな中でも、日常はフツーに流れてます。
今日はお仕事の後、今年最後のトライブ洋画劇場に行って、
またみんなでわいわい盛り上がりながら映画を観てきました。
今回の作品は、三部作×三部作の構成になってるシリーズで、
最後の三部作の最新映像が近ごろ公開されたアレでした(笑)。

観たのはその4本目にあたるエピソード。
アレが公開され、日本中に大ブームを巻き起こしたのは小学生の頃でした。
吹替ではもちろん、観たのも久々でしたが、やっぱり面白いですねぇ!
今回も、作品のチカラや吹替のチカラを実感&堪能しました。
例のシリーズは、1本目と4本目…各三部作の頭しか観てないので、
これからの3本が公開される前に追いついておきたいですw。
あ、今回とは違うトンデモ吹替版があるらしいので、そっちも観たいな!(笑)

7月に始まったトライブ洋画劇場も6回目、気がつけば半年です。
この6回ずっと、観るだけでなくお話もする側で参加させていただきましたが、
混ぜていただいてとってもよかったなぁと思っています。
みんなで映画を観る楽しさとか、吹替のチカラや作品の凄さとか、
とんでもないものがこの世にはあるんだなぁとか(笑)。
楽しみつつ勉強にもなりました。お誘いほんとにありがとうございます。
やっぱり僕は映画も演技も好きだなぁということを改めて感じています(^^)。

…こんな書き方するともう卒業するみたいですが、いやいや!
おしゃべりする側でなくても、単に観に行く側としても参加したいと思いますし、
できればまた来年も、会が続く限りご一緒したいなと思います(^▽^)。
あの楽しい場がより盛り上がるよう、お手伝いできれば何よりですw。

今年はもうすぐ終わっちゃいますが、来年も楽しみはいっぱいやな♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
Instagram
今年最後のトライブ洋画劇場w 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる