地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年3度目のハンプトンコートw

<<   作成日時 : 2014/12/22 23:45   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は夕方に事務所で後輩の吉川くんと待ち合わせ。
ちょっと早めに行って、少しでも月末の事務処理をしようと思ってたのに、
午前中いろいろ作業してたら出るのが遅くなってしまい、
事務所の前で吉川くんとばったり会うことになってしまうという…(^^;。
うん、明後日も事務所行くから用事はその時にしよう(笑)。

なかなかうまくいかなかったり、意外に手間がかかったりで、
ちょっとずつ遅れつつも…やらなきゃいかんことは
どうにかこなせてます、ありがたいことに。基本、まあよしです!
しっかりしようと心がけは忘れちゃいけませんが、
自分を甘やかさない程度のゆるさはどこかに残しておかないと(^^)。

地下鉄恵美須町駅ですずきけいこさんと合流し、日本橋のMilkcafeへ。
栗田ゆうきさんとよしひろさんが出演されているカフェイベント、
『シアターカフェ ハンプトンコート』に行ってまいりました。

今回が7回目というこのイベント、僕は今回が3回目。
最初に行ったときは「メイドカフェ」そのものが初体験でしたから、
何だかいろいろカルチャーショックでしたが、雰囲気にもだいぶ慣れ、
心に余裕もできてながめられるようになりました。
でも、いきなり何か振られたら固まったりするんでしょうが(^^;。
お約束あり新展開ありのにぎやかなお屋敷で、
美味しいスコーンとカクテルを堪能。今回も楽しゅうございましたw。

マンガタリのドリィムプランナァさまにそっくりなメイドさんが、
マンガたろ新年会と『マンガタリLIVE第10号〜カミサマ〜』のお知らせを
とても丁寧かつダイナミックにしてくださいました。ありがたやw。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い
Instagram
今年3度目のハンプトンコートw 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる