地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 捕らぬ狸の…でした(^^;

<<   作成日時 : 2015/01/26 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は『雨上がり食楽部』NA収録のあと、夜にマンガタリの稽古。
4〜5時間は空き時間ができそうなスケジュールだったので、
その間にいろいろ物事を進められるなぁ…と画策していました。

ヨドバシカメラに行って、修理から帰ってきた腕時計を受け取ろう。
ちょっと鼻声気味なので、早いうちに耳鼻科に行っておこう。
今日アップ予定の『よみラジの時間』の編集をしよう。
『マンガタリLIVE第10号』に向けての悪だくみを進めよう。
みんなが来る前に、BGMや効果音をすぐ出せるよう準備しておこう…などなど。

ところが。
いつもは2週分収録の『雨上がり食楽部』が、
今回は珍しく3週分収録、しかもナレーション分量がやや多め。
…ということで、思っていたよりも少し長い時間がかかりました。

すると…耳鼻科が中途半端な時間にしか予約できず、
その前にヨドバシカメラに寄ろうと逆算すると、さほど時間はなく、
耳鼻科は長く待つのが常なので、耳鼻科終わりで稽古場に行くと
もう稽古が始まるまで一時間程度。
「稽古前にBGMや効果音の準備をする」はできましたが、
ほかに「これもしよ♪」と思っていたことは、結局あまり進みませんでした。

ひとつの状況が狂っただけで、その後の目論見はほぼ総崩れに(^^;。
でもねぇ、何が起こるか何がどうなるかなんてわかんないんですから、
空いてるからって「あれもこれも」と詰め込まずゆるめに見積もって、
臨機応変で「できたらラッキー」くらいに構えてた方がいいんでしょうねw。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
捕らぬ狸の…でした(^^; 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる