地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS こつこつデスクワークの日

<<   作成日時 : 2015/01/27 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お休み。
ちょっと体調崩し気味だったので、今日は一日家にいました。

お仕事には大きな影響は出なかったものの
少し鼻声になってしまって気になっていたのは、
昨日の耳鼻科と今日の家ごもりのおかげでほぼ回復。
風邪ぎみ→鼻炎はいつものパターンですけど、
今回はあまり長引かずに治まりそう。やはり早めの病院は大事ですね。

せっかくなので、家ででないと進められないことをこつこつ。

まずは『マンガタリLIVE第10号』関係の悪だくみ…。
10号の記念に、オリジナルグッズをいくつか作ることにして、
そのためのイラスト描きと、業者さんへの入稿までを一気にやりましたw。

もう当日まで2週間切ってるんですけどね(^^;。

今回作ることにしたのは、缶バッジとそれをベースにしたキーホルダー。
最初ですし、そうたくさん作ることはできないんですけど、
最近は1デザイン20個からでも作ることができるサービスがあるんですね!
しかも、注文確定から数日で届けてくれるとか…すごい時代になりました。
ともあれ、発注はしたのであとは届くのを待つばかり。楽しみです♪。

午後は、昨日手をつけられなかった『よみラジの時間』の編集とアップ作業。
今回はKING&HEAVYの皆さんにお話をうかがったんですが、
聴き直してみても、やっぱり若さや鋭さを感じましたねぇ…。
僕が彼らの歳だった頃って、まだ学校の先生やってた時代ですけど、
あんな風にキレよくノリよく…という感じにはしゃべれなかったと思います。
いや、今でもしゃべれませんねー、収録の時感じました(^^;。
年齢、性別、キャリア問わず、いろんな方のいろんなお話が聞けるのが
『よみラジの時間』のいいところだなと思います。今年もがんばりますw。

そんなこんなで、パソコンにへばりつきつつ過ごした休日でした(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
こつこつデスクワークの日 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる