地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS もう去っちゃった3月(@@;

<<   作成日時 : 2015/03/31 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月が終わりました。えっ…今年ももう4分の1終わり!?(@@;
まあ凹んだり荒んだりしてるうちにも、どんどん時が経ってるんですね。
「時間は限られてるんだから〜」とか言いながら、
ただ単にぶつぶつ言っててもしゃあないです。
何かしないと。せめて楽しい状態でいないと。

結局、そこに気がつくために費やした3月のような気がします(^^;。

それにしても…今月はよく飲んだなぁ(u_u;。
特に14日(土)から30日(月)までの2週間あまりは
ほんとにお酒飲む機会や外食する機会が多かった。
友人と会って、観劇仲間飲み会があって、
マンガタリの打ち合わせだの打ち上げだのがあって、
『よみラジの時間』があって、番組関係の方々との食事会があって、
東京行ってあちらの友人と会って…盛りだくさんでした。

楽しくもあったけど、それだけ続くとさすがにしんどくもなって。
お財布にも身体にも結構なダメージを負ったような気もします(笑)。
というわけで、今日はお休みなのを幸い、家から一歩も出ず、
いろんなことを考えたり調子を整えたりして過ごしました。
だらだらだったけど、これもまたよし。整えて次に向かいますw。

開幕4戦目にしてようやく阪神タイガースの試合も観ました。
初回の西岡選手のスリーランに「おおお!」とテンションが上がりましたが、
その後何だかぱっとしないままに逆転負けを喫してしまい残念(^^;。
まあ、開幕3連勝なんてのができすぎだったんでね、
これからきっちり立て直していってほしいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
もう去っちゃった3月(@@; 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる