地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 充電からの新年度!(笑)

<<   作成日時 : 2015/04/01 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新年度! お休み! 充電からのスタートです!(笑)
明日からに備えて、家でできることをいろいろしましたw。

この春からマンガタリ編集部の体制が一部変わるので、
公式サイトを一部更新。

『第3号〜スポ魂〜』の後から、「ドリームプランナー」というナゾの役職で
2年以上にわたり編集部を盛りたててくれたよしひろさんが、
3月いっぱいで編集部ご卒業の運びになりました。
『別冊マンガタリ〜オトナの。〜』やマンガたろ会などのイベントをはじめ、
マンガタリのいろんな可能性を広げていただいて、感謝感激です(´ω`)。
当面は役者さんに専念されるとのこと。
先日お話を聞いていると、すでにあちこちの団体さんからお話がある模様。
舞台上で存分に大暴れする彼女を、これからもこれからも熱烈応援です。

そして、よしひろさんと入れ替わるタイミングで、
編集部に新たな仲間が増えました。
今年学校を卒業された生徒さん、辻渚さんが
数号前からの猛アピールの末「とつげきルーキー」の肩書きで参入。
また、いつもいろいろお手伝い下さっているてっちゃんさんが
「トランスポーター」としてサポートメンバーに名を連ねることに。
心強い仲間を得て、編集部これからもがんばります(^▽^)。

というわけで、そのおふたりのサイト用キャラクター絵を描くのに、
小さなものですし、この際Photoshopの練習がてら…と目論んだのですが、
古いPaint Shop Proから新Photoshopの壁は想像以上に高かった…。
教本と首っ引きでやってたんですが、あまりにも進まないので
結局Paint Shop Proで描いちゃいました(u_u;。…くそう、今に見ておれ。

そんなこんなで夕方になったので、
少しでも生産的活動をと、夕食に牛すじカレーを作りました。
その後は阪神−ヤクルト戦をテレビ観戦。
危なっかしい試合でしたが、どうにかこうにか勝ってくれて「ほっ」(^^;。
いろんなことをしたような、大したことはしなかったような一日でした。

体調も整え、たっぷり充電はしました。さあ、明日から本気出しますよ!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
充電からの新年度!(笑) 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる