地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS いろんな人とお話した日(´ω`)

<<   作成日時 : 2015/04/17 23:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はちょっと珍しい集まりにうかがってきました。
先日録ったとあるテレビCMの打ち上げです。

番組やイベントの打ち上げはよく聞くんですけど、
CMの打ち上げ…というお席はあまり覚えがありません。
会場には、スポンサーさんはもちろん、カメラマンさんやスタイリストさん、
作曲家さんに歌い手さん、制作さんに監督さんにミキサーさん…
収録の時にお目にかかる方々から、
普段のお仕事ではまずお目にかかる機会のない方々まで、
たくさんの方がいらっしゃって、会場は大いに盛り上がっていました。

僕がお仕事で関わるのは、制作工程ではラスト近くの一部分だけですが、
一本のCMを作るのにも、たくさんの方々が関わっておられ、
そのチカラが「あの世界」ができてるんだなぁと改めて感じました。
そして、それはすべての現場に言えることなんですよね。
いろんな条件が重なって実現した出会いに感謝と感激を覚えました。
今後ともよろしくお願いします(^^)。

今日は、その打ち上げ以前にも、
お仕事でご一緒した立花裕介さんと長々とお話したり、
打ち上げ会場に行く道すがらで偶然出会った西川さやかさんと
しばらく立ち話したり、いろんな方といろんなお話ができた日でした。
何だか、最近物足りなく感じていた部分が
ちょっと満たされたような気がしました。

お仕事のこと、活動のこと、いろんな人の考えや想い。
そんなお話を、気を使わずにできる機会っていいですねw。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
Instagram
いろんな人とお話した日(´ω`) 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる