地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もお花見ができました♪

<<   作成日時 : 2015/04/02 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

20150402

ぽかぽかと春らしくなり(ちょっとなりすぎですが)、桜の花も満開。
今日はお仕事の後、よしひろさんの主催するお花見に行ってきました。

場所は去年と同じ、関西テレビそばの扇町公園。
到着したときはまだ、準備を終えたよしひろさんがひとり、
ほっとひと息ついているところでしたが、
時間が経つにつれだんだんと人が集まり始め、
最終的には結構な大人数での花見大会になりました。

ここんとこちょっとお疲れ気味なので、ひっそり早めに失礼しましたが、
賑やかで桜もキレイで楽しかったです(≧▽≦)。
美味しそうな日本酒が一升瓶でどどーんと何種類も持ち寄られていて、
あまり飲むまいと思ってたのに結局そこそこ飲んでしまいました(^^;。
それでも家まではどうにか帰り着くから不思議です(笑)。

企画&主催されたよしひろさん、ご一緒した皆さま、ありがとうございました。
お花もお酒もお話も、全部楽しみました♪
明日からはお天気が荒れるそうなので、ベストのタイミングでしたね〜。
今年ものんびりお花見ができてよかったです(^^)。

…今日は休肝しよう(^^;。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
今年もお花見ができました♪ 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる