地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 狂騒の2日間でした(´ω`)

<<   作成日時 : 2015/04/28 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『朗読ナイト』終演後、そのまま会場で交流会&打ち上げをし、
そこから王賀さんとちょっとだけ飲みに行って、
さらに新宿の街をしばらくぶらっとして、2時前にホテルに戻りました。
心地よい余韻にひたりつつ、朝までぐっすりでした(^^)。

時間には余裕があったので、アパホテル名物の大浴場につかり、
もうしばし朝の新宿をうろうろして、帰途につきました。
よく寝たはずなんですけど、新幹線でも爆睡でした(笑)。

大阪に着いて、16時から『よみラジの時間』の収録。
19時過ぎからは『マンガタリLIVE第11号』の稽古。
家に帰りついたのは23時半過ぎ。
いろいろあった、狂騒の2日間でした。

最寄り駅から、夜道をぼちぼち歩いていると、
ホッとすると同時に、何だかもの寂しいなぁと感じました。
まさに「祭りの後」な感じ。昨夜の高揚感がもう恋しいです。
人はこうしてハマっていくのだろうなぁ…(´ω`)。
(まあ、日常的にではなく「たまに」だからなんでしょうけど)

『マンガタリLIVE第11号』の稽古、
今はあちこち微調整しつつ、作品世界を組み上げています。
徐々にテキストやキャラクターにも慣れ、だいぶまとまりが見えてきた感じw。
保留状態だった上演作品も決まりました。
あとは美味しくなるようがんばるだけ! そして続きはGW明けへ。
あんな高揚感を、本公演でもたっぷり味わいましょう〜(≧▽≦)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
狂騒の2日間でした(´ω`) 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる