地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 「好きなことしかしない!」な一日w

<<   作成日時 : 2015/05/01 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お休み。
今日は地元から出ない!好きなことしかしない!と決めて、
ほんとに好きなように過ごしましたw。

本読んで〜、眠たくなったらうとうとして〜、
ぶらっと散歩に出て小一時間そのへんを歩き回り、お昼ごはん。

帰り道、前々から気になってた近所の自転車屋さんをのぞき、
クロスバイクに試乗させてもらいました。
初めて乗ったドロップハンドルのクロスバイク。軽さと乗りやすさにびっくり。
これは乗って走ること自体が楽しみになる自転車ですねw。
お値段は全然優しくありませんが、お店の方はとても優しく感じよく、
またいろいろショップ独自の企画もされている模様…興味しんしんです。
これは…寄ったらキケンなお店に寄ってしまったかな!?(笑)

午後は『よみラジの時間』の編集をして、
それから次のマンガタリ用の選曲に取りかかりました。
とある作品のサントラを聴き直し始めたら、10数枚もあってなかなか進まず…。
少ないのも困りますが、曲数多すぎるのも大変ですね(^^;。
まだ時間はあるので、ちょっと丁寧に進めたいと思います。

いろんなことをした休日でした。
全部「急がなくてもよくて、好きなこと」だったので、充実してました♪。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
「好きなことしかしない!」な一日w 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる