地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪・岡山行ったり来たり

<<   作成日時 : 2015/05/07 23:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

甲斐さんが先日紛失された定期券が、一週間の時を経て、
なぜか僕の地元駅に届けられてました。どういう旅をしたのかナゾ…(^^;。
お仕事に出かける道すがら保護して、無事持ち主の元へ。
その流れでランチして、よみラジその他のお話をいろいろしましたw。

今日はそこから、大阪→岡山→大阪と大移動〜。
大阪で働いて、岡山で働いて、夜はマンガタリの稽古です。
大阪→岡山往復の間に、わが家のそばを2回通過(笑)。
こういう重なりはなかなかないので、面白かったです。
しょっちゅうだとイヤですが、たまにこういうことがあるのは楽しいですねw。

岡山のお仕事も大きな問題なく終わり、乗り継ぎもスムーズにできて、
スタートこそちょっと遅れましたが、マンガタリの稽古も無事できました。
今回は、STAR☆JACKSさんの公演を来週に控える飯嶋松之助くんを除く
ほぼ全員が顔を揃え、これまで本役ではできてなかった部分を通しチェック。
まだ少しだけですが、BGMや効果音も入りはじめて、
各作品のムードがはっきりしてきましたよ〜。

まだ手探りだったり細部の調整が必要だったりの作品もありますが、
着々と前進中!という感じです。あとひと月あまりでどう育つのか(≧▽≦)。

うん、僕はとりあえずがんばって音関係ととのえていかないと!(@@)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
Instagram
大阪・岡山行ったり来たり 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる