地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS お絵かきと骨休めの日(´ω`)

<<   作成日時 : 2015/06/24 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お休み。
今日は歯医者さんに行った以外は地元から出ず、
東京と誕生日の余韻と心地よい疲れに浸りつつ、ゆったり過ごしました。

先日ご依頼を受けた、Tシャツのイラストを描き上げました。
紙にペン画で描いて、Adobe Shapeを使ってクリーンアップし、
それをPhotoshopに取り込んで加工…。
まだ慣れない手順ですので、いろいろつっかえたりはしましたが、
割といい感じではないかと思えるくらいに仕上がりました。
先方さんにもとても喜んでいただけた模様。
Tシャツ作成にGOを出されたようです。できあがりが楽しみですw。

Tシャツのイラストはモノクロというお話でしたが、
ベタを入れる前の原画も取り込んでいたので、
勢いに任せてカラーバージョンも描いてしまいました。
ShapeとPhotoshopを連携させる、いい練習になったかな(^^)。

東村アキコさんの『かくかくしかじか』最終巻を読んで涙したり、
東京であまり眠れなかった分を昼寝でがっつり取り戻したり、
阪神−広島戦を珍しく最初から最後までテレビ観戦したり。
特に何ということもしませんでしたが、充実感のある一日でした。

明日はお仕事からの『トライブ洋画劇場』。
また思いきり、楽しんで、がんばりますw。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
お絵かきと骨休めの日(´ω`) 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる