地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 完成!…からの広がりが!?

<<   作成日時 : 2015/07/09 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

20150709

Facebookグループからのご縁でイラストを描かせていただいた
Tシャツが、ついにできあがってきたようです。
昨夜、LINEでご依頼主さまから写真が届きました〜。
ご自身の分だけ早めに仕上げていただいたとのこと。
それだけできあがりを楽しみにして下さったようなので、嬉しいです。

初めはバックというお話だったのですが、
試作で描いたキャラクター絵もフロントにあしらっていただいたり、
また、モノクロ、反転、カラーと、お渡ししたイラストは全部
バリエーションとして使っていただいた様子。
地色もいろいろあって、それぞれに味わいが違います。
自分の絵がひとさまのグッズになるというのは、感慨深いですね♪。

その後、Facebookに画像をアップして下さったんですけど、
「ほしい」と言って下さる周囲の方が結構いらっしゃるようで、これまた嬉しいw。
せっかくなので、僕も何枚かいただくことにしています。
実物が手元に届くのが楽しみです(^^)。

そうこういううちに、僕の方のお仕事先の方から
「これちょっと動かしてみませんか?」というお誘いも。
編集とサウンドはその方ができるし、声は僕中心でどうにかなるし、
後は台本が書ければ…お仕事抜きでプロジェクトチーム作ってみませんか?
と、何だか妙に具体的な感じでたじたじしてしまいます(^^;。

ご依頼主さんも「動かしてみたいなぁ〜」とおっしゃってたので、
実現したら魅力的なお話なんですけど、誰が描くんだ誰が!?(笑)
…と思ったら、それもどうにかなる手があるらしいです。
実現はともかく、そうやって話が広がっていくのは楽しいですから、
ちょっと、お話を聞いてみても、いいかな…?
この間の誕生日に買ってもらったトレース台もあるし、
根気が持てばショート程度の枚数なら描けるかも…いやいやいや!(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
完成!…からの広がりが!? 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる