地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 何か変だと思ったら(^^;

<<   作成日時 : 2015/08/02 22:16   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の帰り道、何だか身体のだるさや節々の痛みを感じたんですが、
まあいつものように立って授業したし疲れたんだろうと思ってました。
また、何となく冷房の当たる場所などはちょっと寒かったりして、
「今日は昨日に比べて涼しいんじゃない」と感じたりもしていました。

が! それにしてはどうも感覚がおかしいようなので、
家に帰ってから体温を計ってみたら…。

38度以上の熱が出てました!Σ( ̄□ ̄;)

そりゃまあ節々も痛くなるし、身体もだるくなるし、
寒けを感じたりもしますわな(^^;。

朝になっても37度台後半。
でも今日は日曜日…『デリ芸』の収録に行かなくてはなりません。
幸い声には異常がなかったので、出かけるまでできるだけ静養に努め、
移動も余裕を持ってゆったり行って、無事に終えることができました。

当初の予定では、お仕事終わりで劇団ショウダウンさんの公演
『パイドパイパー』を観るためHEPホールに向かうはずで、
ギリギリまでどうしようか迷ったのですが、感覚のぼんやり感が抜けず、
夏休み&休日の梅田近辺を出歩くことにヤバさを感じて、泣く泣く断念。
お仕事が終わったらすぐに帰って、またしばらく寝ていることにしました。

帰宅した段階ではまだ熱が下がりきっていませんでしたが、
おとなしく寝ていた甲斐あって、夜にはだいぶ回復しました。
明日のお仕事の原稿チェックもきちんとできて、一安心。
昨日「身体に気をつけつつ熱い夏を送ろうと…」とか書いたのに、
さっそく体調崩して熱い思いをすることになってしまうとは。
体力その他を過信せず、ほんとに気をつけるようにいないと(u_u;。

それにしても心残りは『パイドパイパー』…。
林遊眠さんのお話聞いて、ぜひ観に行こうと予約もしてたのに(´;ω;`)。
そうか…東京公演があるんだよな…いやいや…(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた
Instagram
何か変だと思ったら(^^; 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる