地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 一週間が流れ去り…(u_u;

<<   作成日時 : 2015/08/30 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

咳はまだ続いてますけど、夜中に眠れないほどではなくなって、
昨夜は咳で目が覚めることもなく眠れました。あと一歩かなぁ。

今日は午後から『デリ芸』の収録。
熱が下がり、咳が多少ましになり、体重がやや落ちたからか、
歩いていてもなんとなく身体が軽く感じられましたw。
でもまあ、まだ完全に回復したわけではないので、
ここは調子に乗らずにもう少し行動をセーブ…というわけで、
お仕事と、ちょっと事務所に寄るのと、それだけにして帰りました。

咳きこみだしたのが先週の日曜日のこと。
咳と熱とで、結局ほぼ一週間が飛んで行ってしまいました。
幸い、お仕事関係にはご迷惑かけることなく済んだんですけど、
今月は2回も体調を崩してしまい、そのたびに予定変更を余儀なくされて、
演劇関係では「応援に行きますから!」と言ったのを果たせなかったり、
既に予約を入れていた公演もキャンセルしてしまったり…。
たくさん不義理や行く行く詐欺をやってしまいました(´・△・`)。
演劇関係のお知り合いの皆さま、すみませんすみません。
今後こんなことがないよう元気になります。

ほんと、身体が資本なんだなぁと感じますねー。
もう言っても若くはないんだし、自分を甘やかす必要はないにせよ、
体調管理はきちんとしていかないと(u_u;。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
一週間が流れ去り…(u_u; 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる