地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日に向けてひと休み!(笑)

<<   作成日時 : 2015/10/02 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お休み。マンガタリ前日ですが稽古は組んでいないので、
一日中ぽっかり空いた日になりました…というか、そうしました。
家での準備をして、あとは明日に向けて体調を整えようという腹ですw。

ところが、ここのところちょっと体調を崩していた母の具合が
今日はどうも思わしくないということで、朝から病院へ連れて行くことに。
想定外の事態ですけど、いつもこういうときに限って
僕がお休みだったりするんですよね。いいようなよくないような(^^;。

午後、病院で状況もわかり、具合も落ち着いたので、
母は予定していた用事に出かけていきました。
家にひとりになったので、今のうちにとしばし横になって静養。
最近いつでもよく寝られます。そしてちゃんと寝たあとは
やはり調子が戻ってるなぁと感じますねー。
今年は8月あたりに調子崩してから今ひとつ完調に戻っていないので、
うまく休養して、早くベストな状態に復帰したいです(><)。

でも。明日のマンガタリ本番に向けての準備はバッチリ整えました!
あとは無事に会場へ入って、できるだけたくさんの方に楽しんでもらうだけ。
公式サイト(http://mangatarilive.jimdo.com/)はもちろん、
僕の携帯メールやSNSのメッセージなどで、開演間近までご予約承ります。
当日ふらりもお気軽にどうぞ〜!(^▽^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
明日に向けてひと休み!(笑) 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる