地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都でもう一度AZ7に(^^)

<<   作成日時 : 2015/10/28 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝から京都でお仕事でした。
お天気もいいし結構あったかい。今日の京都はぶらぶら日和ですよ(^^)。

というわけで、お仕事終わったらちょっとぶらぶらしようかなと
思っていたところで、月曜日に五反田で見た自転車の販売店舗が、
今日のお仕事先から遠くないところにあることが判明…
これはもう呼ばれているとしか!(笑)と、見に行ってきましたw。

場所は、地下鉄烏丸御池駅の近くにあるクロスカントリー京都店さん。
あまり降りたことがない駅なので、地上に上がったときに方向がわからず
ちょっとうろうろしましたが、無事に自転車屋さんに到着し、
お目当てのにMBC AZ7をもう一度じっくり見、今度は試乗もさせてもらいました。

20151028A

そうか、AZ7の「AZ」は「安土」からつけられたのか…さすが京都製(@@)。
丁寧にいろんなお話して下さって、とても感じのいいお店でした。
うわーどうしよう、誘惑が高まってしまった(^^;。

店内には、わが愛車ストライダの花柄バージョンもディプレイされてました!
2013年の限定モデルだとか。こんなのも出してたのね〜。
ヌリカベホンポ常駐であまり乗れてませんが、やっぱりいいなストライダ♪。

20151028B

そして夜は、劇団カメハウスさん『禁じられたハロウィン』の稽古に。
かつてお芝居をやっていた時を思い出す稽古場の様子や、
ダンスの振りや演出をつけている亀井さんの姿がいろいろ刺激的で
楽しい時間でした〜。『禁じられたハロウィン』面白くなりそうですよ!
もう明後日が当日です。気になってる方はぜひぜひw。

それはそうと。
『禁じられたハロウィン』の衣装をルーキー辻渚嬢にお任せしてしまったのは
果たして正解だったのか…。いったいどんなもの用意されるんだろう(^^;。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
京都でもう一度AZ7に(^^) 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる