地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS サークルとクリプレ探しとw

<<   作成日時 : 2015/12/20 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、幽霊メンバーながら顧問という立場にある神戸のサークル
「L&Eクリエイターズ」の活動に参加してきましたよ。

原則として月一回、日曜のお昼に活動しているサークルなんですが、
『デリ芸』の収録とかマンガタリ関係の用事とか家関係の用事とかで
日曜日は埋まってしまうことが多く、なかなか行けないでいました。
空いてる日曜と活動日が重ならないこともままありましたしねー(^^;。
『デリ芸』が終了しマンガタリ本公演も終わり…ということで、
ほんとに久しぶりにのぞくことができました。…用事で早退しましたが(笑)。

アニメーション神戸のワークショップのOB・OGを中心に、
横のつながりも拡げて、いろんなメンバーが参加しているサークル。
僕が参加し始めてからも10年近く経つので、顔ぶれもずいぶん変わりましたが、
声を出して演じたい、絵を描きたい、ものづくりをしたいという意欲のもと、
行けてない間にも着々と活動が続いていて、がんばってるなーと思いました。
顧問とは言っても、何せ顔を出せていませんから、
活動の流れを聞いて、ちらっと感じたことを意見するくらいですけど、
できれば本職に…と思っている方もいるので、
どうせなら、何かやるごとにちょっとした新ハードルを乗り越えて、
作品のクオリティや自身のスキルアップになればいいなと思います。
いい時間を過ごして、いい経験になりますように(^^)。

夕方からは、姪っ子のクリスマスプレゼントを探して家人とうろうろ。
最近工作にはまってるようなので、今回はその手の本をと
書店中心に回ったんですが、子供向けのそういう本のコーナーは
得てしてマンガのコーナーの近くに設けられてるんですよねぇ…。
もう、読んでみたい・マンガタってみたい作品の誘惑に抗うのが大変でした。

ええ、誘惑には負けてませんよ! マンガ2冊買っただけですから!(笑)
買ったのもマンガタリ用ではなく、続けて買ってる作品ですからね!

そのマンガタリは、いよいよ明日が13号の顔合わせ。楽しみです♪。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
サークルとクリプレ探しとw 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる