地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年2月3日のあれこれ

<<   作成日時 : 2016/02/03 23:12   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

20160203

お休み。先週ちょっと崩した体調がまだ今イチなので、
今日は地元から出ずに家で過ごすことにしました。
気温の上下は激しいし、このタイミングで給湯・暖房設備が壊れるし、
風邪引けー体調戻すなーと言ってるかのような環境なんですが、
お仕事もマンガタリの準備もあるし、負けてはいられませんからね!
休める日はがっつり休んで、とっとと調子戻しますよ!(`・ω・´)

というわけで、今日は一日家で作業とか何とか。
読みかけの本を読んで、必要な連絡を取って、
途中で止まってた『スター・ウォーズ エピソード1 ファントム・メナス』を観て、
マンガタリの台本起こしや選曲を進めて、疲れたら仮眠して…。
表にこそ出ませんでしたが、それなりにいろいろ充実した日でした。

それにしても、『ファントム・メナス』。
実は『エピソード7』までに唯一劇場で観た『スター・ウォーズ』だったんですが、
あまりにも内容が印象に残ってなくて驚きでした。
つい先日観た『IV』〜『VI』の3部作の後で観ると、
明らかにCG色が強くて物が軽く見える感じ…。こんなだったっけ?(^^;
せっかくなので、このまま『2』『3』も続けて観ていこうと思いますが。

夜。お風呂が直る目算がまだ立たないので、
散歩がてらちょっと歩いて、近所にある恵美寿湯さんに行きました。
天然温泉の出る、割と有名なお風呂屋さんなんですけど、
今の住所に引っ越して7年半も経って、ようやく訪れました(笑)。
あまり多くのものはない、ほんとに「町中のお風呂屋さん」という感じですが、
お湯も気持ちよかったし、何だか素朴でお気楽で、なかなかよかったです。
歩いて10分ほどの天然温泉…たまにはいいですね♪。

とはいえ、この季節いつまでもお湯が使えないのは困ります。
早いとこ直ってくれないかなぁ(u_u;。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた
Instagram
2016年2月3日のあれこれ 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる