地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS あれやこれやが遅れる日

<<   作成日時 : 2016/03/23 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、朝からお墓まいりに行き、お昼過ぎからお仕事を一件、
夜には『よみラジの時間』の収録をするというスケジュールでした。
それぞれの間には時間的に余裕もあり、割とゆったりの予定でしたが…。

朝、妹が姪っ子を耳鼻科に連れて行くので、その合流を待って…
という段取りだったのですが、春休みだからか花粉症の季節だからか
今日に限って耳鼻科がえらく混んでたそうで、出かけるのが遅れました。
そのため、お墓を4か所回る予定のところ、2か所回った段階で
僕だけ先に離脱してお仕事に向かうことに。

当初の予定では、お仕事終了から『よみラジ』収録までは2時間。
充分余裕を持ってヌリカベホンポを開け、準備ができるはずでしたが、
進行上の事情でお仕事の時間が予想外に延び、
皆さんがいらっしゃる15分前に滑り込みで部屋にたどり着きました。

収録が終わってからは、お時間に余裕のあるゲストさんと軽く食事。
いろいろお話をうかがって楽しい時間を過ごし、いい気分で解散しました。
が。いつもはあまり遅れることのない山陽電車が遅れていて、
冷たい風の吹く明石駅のホームで14分も待たされてしまいました(−−;。

うーん、あれが押しこれが遅れ…今日はどうも時間に恵まれない日でした。
ままあることなんでしょうから、臨機応変に対応するしかないんですけど、
思っていた通りにことが進まないと、ちょっとモヤモヤしちゃいますね。
いかんいかん、心を静めて…。明日はスムーズに進みますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
あれやこれやが遅れる日 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる