地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰阪、そして通常運行へ

<<   作成日時 : 2016/03/29 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『朗読ナイト』終演後、例によって主催の王賀さんと飲みしゃべりして、
ホテルに戻ってからさらにいろいろ考えつつ一人飲んで、
それでもお酒が残ることなく、いい気分の朝を迎えました。
いろいろ考えて…だけど、悪いお酒ではなかったんでしょうね(´ω`)。

今日はお仕事もありましたが夕方だったので、
チェックアウト時間までだらだらして、品川駅構内でおみやげを物色して、
心身に余裕を持って大阪へ戻りました。

ここのところ、天気や時間帯が悪くて
なかなか見られなかった富士山の姿を久しぶりに見ました。
富士山って、なんでこんなに見るとテンション上がるんでしょう(笑)。

20160329

大阪へ着いて、ヌリカベホンポに荷物を一部置いて、
事務所で用事して、お仕事して、阪神の試合中継をラジオで聴きつつ帰宅。
今日後半はまったく「いつも通り」の日常でした。

マンガタリの本公演があったり、東京へ続けて行ったり、
最近イベントが続いたせいか、ふとしたときに寂しくなってる自分がいます(^^;。
殊にマンガタリロスが大きいなぁ。終わったらすぐ寂しくなって。寂しがりか(笑)。

これはきっとアレですね、ステージで好きなことをして、いろんな人と会って、
その時間にすごく楽しさと充実感を覚えてるからなんでしょうね。
ステージにいる間、その準備をしてる間がすごく充実してるから、
何となく日常とのギャップを感じてしまうのかもしれません。
ひとつ間違えたらただの逃避だし、日常が充実してこその活動なので、
そこらへんのバランスを取りつつ、楽しくやっていかなくちゃと思います。

まあ、お仕事もマンガタリも、
「演る」ということ自体はほぼ同じだからややこしい部分もありますけど(^^;。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
帰阪、そして通常運行へ 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる