地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年4月18日のあれこれ

<<   作成日時 : 2016/04/18 22:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

通常運行〜。
『雨上がり食楽部』のナレーションを録って、しばらく事務所で雑談して、
書店などぶらりして帰宅。野球はない日なので本読んだりドラマ観たり。
特に変わったことはなし。でも、そう書けることが幸せでもありますね。
この調子だと、今週も比較的ヒマ…というか余裕のある日々になりそう。
まあよし。いろいろリサーチしてインプットして磨いて、
次にやってくるであろう何かへの準備をすることにしましょう。
とりあえずお仕事は絶賛募集中ですよ、あ、もちろん本職のね!(笑)

先週から始まったドラマ版『重版出来!』の第1話を観ましたw。
主演の黒木華さんはじめ、キャスト陣もそれぞれキャラクター的にも
ルックス的にもハマってる感じで、よくできてるなという印象でした(^^)。

劇中で扱われてる三蔵山先生のマンガ原稿を見て、その明らかな特徴に
「これは…?」と思ったら、やはりゆうきまさみさんの絵ではありませんか!
マンガ家さんの製作プロセスを外しては成立しない作品ですから、
これからもいろんな作家さんが原稿提供されるんでしょうか。
どんな作家さんの絵が登場するのかも楽しみです。

ムロツヨシさんや安田顕さんなど、『アオイホノオ』にも出ていらした方々が
ちょくちょく被ってるのも面白かったです。次回以降も楽しみです♪。

『重版出来!』は、いずれマンガタリにも載せてみたい作品の一つです。
静かに熱くて深くてドラマチックで…。
実現の暁にはぜひ演ってみていただきたい方のイメージも。
ずっと忙しくされてる方ですけど、はまりそうなんですよねぇ…(´ω`)。
まあ、少しずつ着々と企もうと思いますw。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
Instagram
2016年4月18日のあれこれ 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる