地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年4月19日のあれこれ

<<   作成日時 : 2016/04/19 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は別冊マンガタリの台本起こしをやるつもりだったんですけど、
外はものすごくいいお天気。家に籠もってるのもなぁ…。
そう思ってたところへ、妹が叔父さんにお供を頼まれて、
神戸三田プレミアム・アウトレットへ行くという話が。
これは渡りに船と、一緒にくっついて出かけることにしましたw。
どうせなら、気分すっきりさせてから作業にかかろうというね(^^)。

風はちょっと冷たかったけど、陽射しはよくてお出かけ日和。
また平日ということもあって、アウトレットパークも空いていました。
ぷらぷら敷地内を歩き回って、ふと目のとまったお店に入って、
帽子とか靴下とかちょっとしたものをいくつか買って、軽く食事して。
ものすごくおカネを使うこともなく、いい気分転換になりました(´ω`)。
普段、あんまりファッション関係のスポットに出没しない菱田ですが、
たまにはああいう場所をうろうろするのもいいですね〜。

帰宅してから、本来の予定だった台本起こし。
思ってたよりは進みませんでしたが、だいぶ前進しました。
幸か不幸か、この手の作業にかかるタイミングでいつも
割と時間に余裕ができます。今のうちにいろいろ進めておこうと思います。

夜は阪神−ヤクルト戦をテレビで観戦。
3連敗中の阪神、今日も先発・藤浪投手がピリッとせず、
先制はしたもののすぐに追いつかれ、先に失点しては追いつき、
かと思うと両チーム決め手に欠けたまま、時間は過ぎていくシーソーゲーム。
ヤクルト打線は怖いし、4対4の同点で8回まで来たときは
もう今日もあかんかなと思いましたが、8回裏にまさかの4得点で突き放し、
連敗を3でストップしました。あーやきもきした(^^;。

今シーズンは今のところ結構野球観られてますねー。
金本阪神、何だかんだ言いながらも観てて面白い試合が多いです。
「超変革」で、チームがいい感じに変わっていきますように(^^)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
2016年4月19日のあれこれ 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる