地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 新アク辞と『HALF』顔合わせw

<<   作成日時 : 2016/05/30 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日発売された新しいアクセント辞典、
僕の周囲でもやっぱりずいぶん話題になってますねー。

今日、徳田くんが「買いました!」って事務所に持って来たんですけど、
その場にいる人がみんなノリノリで、新しい構成や新表記について、
また気になってるアクセントについて話してました。
その後、マンガタリ稽古用のテキストを仕入れにちょっと外出したんですが、
約2時間後に戻ってみたら、まだ同じ話がメンバー増で続いてました(笑)。
みんな、やっぱり気になるんだなぁw。

そして夜、先日の『Sイタマ!』のスタイルで再起動する
マンガタリ別冊公演『マンガタリHALF vol.1〜Bしゃり〜』の
顔合わせと読み合わせ会でした。

『Sイタマ!』はもう作品も決めてからの顔合わせでしたし、
「読めるだろう」という目算も立ってたんですけど、
今回はテキストの確定も配役もまだでしたから、いろいろ探りさぐり。
そのままいけそうなところは置いておいて、練り直すところは練り直して、
おおまかな全体の構成が見えてきましたよ〜。

まさに「HALF」のネーミングにふさわしい構成になりそうな感じ。
これからどんな子に育っていくのか楽しみですw。
予約受付スタートは6月6日(月)の予定です。さあがんばらねば!(≧▽≦)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
新アク辞と『HALF』顔合わせw 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる