地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しくて楽しい日でした(^▽^)

<<   作成日時 : 2016/05/08 23:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は午後から、西梅田スクエアで開催されている
ザ・プレミアム・モルツ・フェスティバルへちらりと。
一昨日、小野愛寿香さん・一明一人さんとご一緒したばかりなんですが、
また別ルートからお誘いいただきましたので( ̄▽ ̄)。

お天気もよくて、日曜とはいえお昼過ぎだったからか割と空いていて、
それなりに並びもするものの回転率がいいので待ってる感はなく、
美味しくビールをいただくことができましたw。いいですねープレモル。

一昨日も今日も、その後の予定があったので
フード系には手を出さなかったのがちょっと心残り。
また機会があったら、一つくらいは試してみたいと思います。
あ、今年はビアガーデンに行ってみたいなぁ。
ビアガーデンよりビアレストランの方が食事が美味しいからなと
思っちゃうせいで、毎年実現してないんですが(笑)。

軽く2杯ほどビールをあけたところで、新梅田シティ近くに移動。
続いては、無国籍料理Aggiさんの8周年イベントにおじゃましてきました。
ダンスにバンドの生演奏に…お店をいっぱいに使って盛りだくさん。
その後は特別コースでお料理も。楽しくて美味しい時間でした〜。

マンガたろ会でよくお世話になっているAggiさん。
ご一緒したのも、お誘い下さったよしひろさんはじめ、
スタッフサイドやお客さんとしてマンガタリをご存じの方々がたくさん。
いきおい、またいろいろマンガタリのお話が広がりました。
ほんと、何かするたびに企画や妄想は広がっていくんですよね〜。
すぐにはも全部はも難しいですけど、できる限り実現させていきたいです。

あー、GWは飲む機会が多かったので、ちょっとアルコール入れすぎたかも…。
明日からの週はイベントも続くし、ちょっと節制しとかなくちゃ(^^;。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
Instagram
美味しくて楽しい日でした(^▽^) 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる