地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は「しーん…」の日

<<   作成日時 : 2016/07/06 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「ばたばた」と「しーん…」が交互に繰り返される日々…。
今日は「しーん…」の一日でした。
朝から、昨日入院した母の様子を見に行ったほかは、一日中家にいました。
暑さの厳しい時期ですし、メリハリが効いてるようでまあいいんですけど、
個人的には毎日ある程度平均的に忙しい方がいいですね〜( ̄▽ ̄)。

一日家にいたので、ゴミ出しや庭の水やりから洗濯物の取り込み、
妹と姪っ子を含めた家族の夕食の準備まで、いろいろやりました。
いつもは母に頼りっきりになってることですが、
改めてやってみると、家の中のことって結構たくさん&たいへん。
いつもやってくれている母に感謝しなくてはと思いました(^^;。

その母ですが、夕方には食事も取れるようになり、
一人で立ち上がってお手洗いにも行けるほどまで回復してきた模様。
まだ検査はあるようですが、順調にいけば明日夕方か明後日には
帰ってこられるんじゃないかという感じです。よかったよかったw。
まあ、逆に「もう大丈夫」と動き回らないよう
周囲が気をつけておかないといけないかも知れませんが(笑)。

「しーん…」といえば、今日の阪神打線も「しーん…」だったなぁ。
ヒット9本も打ったのに得点は1止まり、ついに借金も二桁に突入しちゃいました。
どこかで上向いてくれるのかなぁ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
今日は「しーん…」の日 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる