地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 例年通り、特に何もしない日( ̄▽ ̄)

<<   作成日時 : 2016/08/14 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

島根滞在2日め。
特にこれといってやることもないので、
高校野球観たりオリンピック観たり本読んだりごろごろしたり。
とってもダメな人の一日を過ごしてしまいました(笑)。
まあ、例年のことなんですけどね(^^;。

あまり出歩かないのも何なので、車で少し走って
石見銀山のあたりをちょっとぶらっとしてきました。
さすがに「世界遺産」とあって、世界遺産センターのあたりは結構な人出。
数年前、世界遺産に認定される直前&直後に行ったときとは
ずいぶん雰囲気が変わっていました。

世界遺産センターからは石見銀山公園までバスが出ていて、
そこを拠点に自転車や徒歩で散策したりもできるんですけど、
あまりの暑さにそこは断念。ほんとにただ訪れただけでした(^^;。

でも、いつかあのあたりをゆったり回ってみたいですね〜。
そのためには、春とか秋とか、気候のいい時期に行かないと(´ω`)。

年に一度会えるか会えないかの親戚の方々ですが、
今年はめぐり合わせがよかったようで、いつもより多くの顔ぶれに
お目にかかることができました。そうなると、お酒の量も増え気味に…。
そして田舎の夜は早くて、割と早い時間に皆さん休まれてしまいます。
22時台とか、家にいるときは考えられないような時間なんですが、
昨日に引き続いて今日も早じまいですw。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
例年通り、特に何もしない日( ̄▽ ̄) 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる