地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびり…してるようなしてないような

<<   作成日時 : 2016/09/14 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は夕方からマンガタリの稽古。
それまで特にお仕事も予定もなかったので、
ここのところばたばたしてた分、思いっきりだらだらしました。
マンガ本を何冊か読んだくらいでほぼ何もせず。極端やなぁ(笑)。

とはいえ、家の人が出たり入ったり、うとうとしたところへ宅配便さんが来たりで、
思ったほどはのんびりした感は得られませんでした(^^;。
こういうのもめぐり合わせってありますねー。せっかくなのに残念。
ま、息抜きはできたということでよしとしましょうw。

夕方、稽古のために大阪へ。
それまであまり歩かなかったので、少し運動量を増やそうと、
ちょっと書店に寄ったりしてムダに歩く距離を増やしたんですけど、
通りがかりに見かけた居酒屋さんの灯りがえらく気になりました。
何だかおいでおいでと言われてるようで…(笑)。

そういえば、のんびりゆったりお酒飲んでしゃべったりとか、
しばらくやってないような気がするなぁ…。
マンガタリの稽古も、回数が少ないこともありますけど、
今回はあまり稽古後に一杯…という流れにもなってませんし。
お酒強くないんですけど、たまにそういう時間が恋しくなります。
またゆっくり飲みたいなぁ〜。

って、よく考えたら先週は火曜日のダンス稽古後に寄り道してるし、
土曜日の東京でも飲みに行ったことを思い出しました。
せいぜい3日しかインターバル空いてないないやん!(^^;
ええと、まあどちらも稽古や公演後で夜遅くになってからだったし、
「のんびり」の部分は足りなかったということで!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
のんびり…してるようなしてないような 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる