地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS いきなりぽっかり空いたので(@@)

<<   作成日時 : 2016/09/18 22:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、よろずやポーキーズさんの稽古はお休み。
それ以外の予定も入りそうで入らず、結局まる一日のオフになりました。

ここのところ毎週日曜に稽古で、東京帰りでも行ってましたから、
何だかぽかんと空いてしまったような感じ…。
あまりにも何も入ってなかったので、どうやって過ごしていいかわからず、
結局、家から出ることもなく、とりとめもない一日を送ってしまいました(^^;。
あー、お芝居がんばってる方が、公演終わった後さびしくなる気分が
何だかわかったような気がします(笑)。まだまだこれからなんですけどね!

とりとめもない…とはいえ、前々から頼まれていた絵をやっと描いたり、
ちょっと本を読んだり、ちょこちょこいろんなことはしたので、
まったくボーゼンとした休日にはなりませんでしたけどね。よかった(笑)。
あまりに非生産的な一日だったので、夜は久しぶりに料理をしました。

20160618

「かぼちゃのスコップコロッケ」です。
みじん切りの玉ねぎと挽肉、小さく切ったかぼちゃをそれぞれ電子レンジで加熱、
かぼちゃをつぶして玉ねぎ&挽肉を混ぜ、牛乳と塩こしょうで味を調えます。
後は、フライパンできつね色に焼いたパン粉とごまを上に乗せるだけ。
簡単ですけど、材料は同じなのでしっかりかぼちゃコロッケの味がしますw。
かぼちゃをじゃがいもにすると、普通のコロッケもできそうですね(^^)。

さて、だらだらした分は明日からまたがんばらなくては!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
Instagram
いきなりぽっかり空いたので(@@) 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる