地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 50にして初の経験(@▽@;

<<   作成日時 : 2016/09/06 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝から京都でお仕事でした。

お仕事そのものはスムーズに終わったので、帰り道に早めのランチタイム。
つい最近『雨上がり食楽部』で紹介した、阪急西院駅近くのカレー屋さん
「太陽カレー」にうかがってきました。

今日いただいたのは牛すじ&カツ&ガーリックチップの乗った「男のカレー」。
初めてなので辛さも普通にしましたが、旨辛で美味しかったです♪。
次に行くときは、もうちょっと辛めのオーダーでもいいかな〜。
カレーにワインを合わせるのがオススメのお店なので、ワインもいってみたい。
ただ、平日のお昼しか営業してないそうなので、タイミングが限られますね。
ワインいただきつつカレー…の実現はいつになるでしょうか。

一旦ヌリカベホンポに寄ってひと息ついたあと、
夜はよろずやポーキーズさんの稽古でした。
今日はダンス稽古…。この世に生を受けてから50年にして、
初めてまともに「踊る」ということに取り組みました。

もうね、あたりまえだけどまるっきりできません! あたりまえだけど!
何せ、踊った記憶の一番新しいものは、中学時代のフォークダンスですから。
男子のリズム体操だのダンスだのが体育に導入される遥か以前ですから。
一昨日の稽古での筋肉痛も相まって、もうえらいこっちゃの2時間ほどでした。
筋肉中は倍増しそう…明日のことが心配でたまりません(^^;。

でも、これまでやったこともなかったことですので、何だか面白いです。
実際に僕がダンスとかアクションとかに参加するかどうかは未定ですけど、
身体動かすだけでも楽しいですし、作品のできあがりに寄りそっていけるので、
芝居パート以外の稽古にも、できる限り参加しようと思います(^^)。

…ヘタにジム行ったりするより効きそうや…(@▽@;。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
50にして初の経験(@▽@; 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる