地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS えいっと打ち合わせ東京行

<<   作成日時 : 2016/10/29 23:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はお仕事のあと、夕方から東京へ遠征!
今回は出演でも観劇でもなく、打ち合わせのための上京です。
ええ、飲み会ではなく純粋に打ち合わせ! まあ飲みましたけど!(笑)

新宿で宿にチェックインした後、朗読ナイト主催の王賀奈緒さんと合流。
来年3月開催を目指している『マンガタリTOKYO』について、
主に基礎部分にあたる運営・進行方面のお話をしっかりしてきました。
相手は東京ですからね、さすがにそうたびたびは行けないので、
詰めるときは一気にぐぐっとお話が進むことになります。
今回も、顔合わせや上演作品など、いろいろ具体的にしてきましたよw。
3時間ほどがあっという間の、濃密な打ち合わせでした(^^)。
ほぼひと月先に設定された顔合わせも、今から楽しみです。
さて、次はそこへ向けて、情報公開や実際にいるブツの準備にかからねば♪。

解散した後は宿に戻って、もう一杯やりながらひと息。
週末&ハロウィン時期だからか、なかなか手頃な宿が見つからなかった
こともあって、今回の宿泊は人生初のカプセルホテルでした。

いやー狭かった!(≧▽≦)

でも、「狭かった」のは主にロッカーなど人が混みやすい空間で、
カプセル自体はそんなに窮屈でもなく、思った以上に快適でした。
大浴場でお風呂に入れたのも気持ちよかったし、アメニティも充実していて、
何となく、合宿所と寝台車が合体したような気分でしたね〜。
「立って半畳、寝て一畳」とはよく言ったもので、
ホテルに帰って寝るだけなら、そう悪い選択肢でもないなぁと思いました。

明日は早い時間に帰阪するので、今回はほんとにあっという間ですが、
短いながらも充実感のある東京行になりましたw。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
Instagram
えいっと打ち合わせ東京行 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる