地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 劇的な変化を期待したのに…(´・ω・`)

<<   作成日時 : 2016/11/28 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝から歯医者さんに行って大口を開けてきました。
先日来悩まされている歯痛の治療がようやく始まったのです。

どうやら既に神経を取り去った部分で、虫歯ではない模様。
ただ、痛む部分の上に乗っかっているのがかなりしっかり治療した歯なので、
ちょっと慎重に治療を進めなくてはいけないのだとか…。

というわけで、今日はその上に乗っかってる歯をがっつり除去しました。
ここから先はまた次回ということで、大穴に仮詰めした状態で終了。
何らかぐっと事態が進むことを期待していたのに掘っただけで終わるわ、
いじったためにまた噛み合わせが変化して痛みが再発するわ、
何だかいろいろと残念な気分で歯医者さんを後にしました。
ちくしょう、まだしばらくかかりそうやなぁ…(´・ω・`)。

残念と言えば、治療中はかなり意識して口を大きく開けてたので、
今日は口の動きが楽になるかな〜という期待もしてたんですが、
お仕事に行ったら思ったほどでもなく、そちらも残念でしたねー(笑)。

声に影響がないのはいいんですけど、
ものが食べにくいし頭痛はするし、お酒も気兼ねなく飲めないし、
ほんと早いとこ治ってほしいです(><)。

そして今夜も、よろずやポーキーズさんの稽古でした。
『戦国転送 改』の幕が上がるまであと10日!稽古も佳境ですよ!
平日&気候急変の影響で、参加人数はやや少なめでしたが、
できるところを少しずつブラッシュアップしていきました。
稽古は残り5回。とにかく、少しでも一歩でもいい作品度を上げたいです!

制作さんから報告があったのですが、その『戦国転送 改』、
おかげさまで、11日(日)14時の回が完売となりました。
金曜日・土曜日の回はまだ大丈夫です。
今なら、10日(土)19時の回が狙い目ですよ〜。お早めにどうぞ!(^^)
ええ、できれば僕のチケットで!(笑)→http://ticket.corich.jp/apply/77325/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
劇的な変化を期待したのに…(´・ω・`) 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる