地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに12月に突入です(´・ω・`)

<<   作成日時 : 2016/12/01 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月になりました! 今年もいよいよカウントダウン。
さるからトリへのバトンタッチももうすぐですね(´・ω・`)。

というわけで、この時期になると気になるのが年賀状。
例年、頼まれものも含めて数種類の絵とレイアウトと印刷があるんですが、
今年は何せよろずやポーキーズさんの公演が間近に迫っているので、
それが終わらないと何も考えられません(^^;。
幸い、いつも頼まれる方からはまだ何も言われていないので、
言われるまでは何事もないような顔をしておこう(笑)。

…まあ、それやって後で困るのは自分なんですけどね(^^;。

20161201

今日はお仕事をして、明日上京して行う『マンガタリTOKYO』の
顔合わせ用にテキストの準備をし、夜は専門学校の授業でした。
今日もいろいろ充実してました〜(´ω`)。

先月・今月とすっかりセンセイづいておりますなー。
僕にとっても大事なアウトプットでありインプットでもあるんですけど、
生徒さん同様、僕自身もインプットしたものをいろんな現場で
アウトプットしていきたいなー、いかなくてはと、常々思っています。
まあ、それがなかなか思うようには来てくれず、
また来てくれてもなかなかできもせずなんですが(^^;。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
ついに12月に突入です(´・ω・`) 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる