地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 着々お絵かき、出先でも(u_u;

<<   作成日時 : 2016/12/19 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝からお仕事で、夕方にはマンガタリの稽古。
少し時間が空くので、事務所の片隅でイラストの作業を進めることにしました。
いよいよ、出先でも絵を進めないと間に合わない可能性が…(´・ω・`)。
久しぶりに持って出たSurface Pro3とマンガタリのテキストで
いつもにも増して荷物が重かったです(><)。

とはいえ、印刷にかかれるレベルまで作業を進めることはできたし、
やはりSurface Proスグレモノやな!とのんきなことも感じてたんですが(笑)。
ようやく先が見えてきました。もうしばらくの間がんばります!

そして夕方からは、COMPLETE爆弾さんのお三方と
『マンガタリHALF #03 〜シニガミ〜』初稽古でした。
初めての読み合わせながら、近藤ヒデシさんは既に小ネタ満載で、
サブタイトルは「シニガミ」なのに、笑いの絶えない稽古に…(^^;。
次回からはシリアス度アップで進める…予定です!(笑)

20161219

出先で描いたので、今日の日めくりっぷは何年ぶりかの色鉛筆。
スキャンとか線画抽出とか、最近はスマホがお絵かきで大活躍です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
着々お絵かき、出先でも(u_u; 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる