地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 長崎へ出発!(≧▽≦)

<<   作成日時 : 2016/12/26 21:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から2泊3日で長崎旅行!

1日目は新幹線→特急かもめと乗り継いで長崎へ。
路面電車を利用して、中華街→グラバー園→眼鏡橋→思案橋と巡りました。

路面電車には乗る機会がまずないので、最初は戸惑いましたが、
スポットの位置関係がある程度わかると、かなり便利ですね〜。
一日乗車券をフル活用して、あちこち行きました(^^)。

思案橋界隈の居酒屋さんで長崎名物をいただいて、長崎駅近のホテル泊。
あいにくの雨模様でしたが、幸いあまりざっと降られることもなく、
気温的には温かいくらいで、散策にはほどよい一日でしたw。

20161226

ホテルの部屋で、ほろ酔いのまま描いた今日の日めくりっぷ。
今日半日お世話になった路面電車です(´ω`)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
Instagram
長崎へ出発!(≧▽≦) 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる