地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 「非日常」突入前夜

<<   作成日時 : 2016/12/07 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

よろずやポーキーズさん『戦国転送 改』いよいよ明日は小屋入りです。
今日は、明日からの準備をして、久しぶりにがっつり絵を描いて、
夜は専門学校の授業…穏やかながら充実した日でしたw。

明日からしばらく、長らく経験しなかった、そして恐らく僕が知っている頃とは
だいぶ違っているであろう非日常の日々が待っていると思うと、
緊張するやらワクワクするやら…。もしかするとこれが最後かもしれないし、
悔いの残らないようたっぷり演ろうと思います(´ω`)。

とはいえ、僕はお仕事の関係で夜にしか小屋入りに合流できない…。
舞台ができあがるのプロセスに立ち会えないのは残念ですが(u_u;。

日めくりっぷで何となく描き始めてしまった
『戦国転送 改』カウントダウンシリーズ、今日まで3日で8人描きました。
こうなったら、公演期間前後までかけて全キャラクター網羅したい…!
少ない資料とイメージで描いてるので、実際の役者さんに
似てるかどうかまではフォローできませんけどね(←予防線w)。

しかし考えてみたら、公演のときにみんなの絵を描くとか、やってることが
かつて一刻感プロジェクトでお芝居してたころと変わってませんね(笑)。

20161207

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
「非日常」突入前夜 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる