地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS お正月休みも終わりですねw

<<   作成日時 : 2017/01/04 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お昼過ぎに島根を出て、関西へ帰還。
行き以上に雪はなく車も少なくて、サービスエリアもガソリンスタンドも混雑なし。
そんなにスピードを出す方ではないんですけど、あまりに快適に走れるので、
いつもよりちょっとアクセル踏んじゃいました(笑)。

年末の長崎旅行の帰り、新幹線車内の電光掲示で
「3日は上り線が混雑するので避けて下さい」というアナウンスがされてましたし、
今年はカレンダーの関係上3日にUターンされる方が多かったのでしょうね。
例年では考えられないスムーズさでした。毎年こうならいいのに(笑)。

家に帰り、留守中に来ていた年賀状をチェックしたり、
『HALF #03』と『TOKYO』ふたつのマンガタリ公演についての
連絡をとったりしていると、正月気分も島根帰りの気分も早々と薄れてきた感じ。
さて、ぼちぼちエンジンかけていくタイミングですね。

明日は初仕事。いよいよ本格的に2017年の始動です。
いい年にできますように、元気でがんばっていきましょう!(`・ω・´)

20170104

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
お正月休みも終わりですねw 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる