地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年は変動の年みたい

<<   作成日時 : 2017/02/02 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年に入ってから今ひとつ調子が上がってこないんですけど、
先週から今週にかけて、またいろいろショッキングなニュースが。
うわー、今年はほんまに試練の年になりそうやなぁ(><)。
今年のおみくじは、いいことたくさん書いてあったはずなのに〜。

まあ、長い人生こんな時期もありますよね。
まずは「元気! 勇気! 人気!」を胸に刻んでがんばらなくては!

…というわけで、菱田しばらく割と引っ張り放題みたいですよ〜。
(残念ながら「引っ張りだこ」ではありません。笑)
本職はもちろんのこと、何かお役に立てそうな向きがありましたら、
お気軽にご相談ください〜(^▽^)。

20170202

今日の日めくりっぷは、昨日に続いて内山まもるさんの作品
『ザ・ウルトラマン』から、オリジナルのウルトラ戦士メロス。
『ザ・ウルトラマン』といえばやはりジャッカルとメロス。
どちらも魅力的な悪役でありヒーローでしたw。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
今年は変動の年みたい 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる