地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 「文具の博覧会」に再び( ̄m ̄)

<<   作成日時 : 2017/03/18 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日ですが、珍しくお仕事で大阪の街をうろうろ。

途中ちょっと時間が空いたので、ちょうど通り道だった
阪急百貨店に寄って、また「文具の博覧会」をのぞいてきました。

そしてまた、ちょうどいらっしゃったちゃだるみさんの
コピック実演を見学し、置いてあった原画も見せていただきました。
僕の感覚だと思いつかないような色の重ね方をされていて、
まずその発想、そしてその効果…いろいろ「ほおお」と感じて、
いろいろ刺激されます! 今日も寄ってみてよかった!(≧▽≦)

…まあ、僕のは趣味で描いてるだけですので、
イラストレーターさんとはいろいろ違ってて当然なんですけどね(笑)。

20170318

今日の日めくりっぷは、突然ですがのミラーマン。
線は細かめ、色は淡めで描いてみるテストだったんですけど、
この頃のキャラクターは結構淡かったり色数少なめだったりですね。

朝描いて、ちゃだるみさんとお話したのを参考に
家に帰ってから一部陰影足してみました。
どのくらいで留まるかの見極めって難しいなー(´・ω・`)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
「文具の博覧会」に再び( ̄m ̄) 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる