地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなで『シン・ゴジラ』

<<   作成日時 : 2017/03/30 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

月の最終木曜日は、みんなで集まってバーを借り切って
映画を観る会『トライブ名作劇場』ですが、
今月は…ついにやってきましたよー!『シン・ゴジラ』です!

いつもはDVDをプロジェクターで…というスタイルなのですが、
さすがに、あの映画をDVDで買い求めた人は
『トライブ名作劇場』関係者にはひとりもいなかったので、
僕が家からポータブルBlu-rayプレイヤーを担いでいきました。

開始時間が迫ると、ここんとこにはなかった数の参加者が!
そして、劇場でもソフトでも観たことがなかった人はわずか2人、
しかも完全に情報持ってなかったのはひとりだけという事実…。
みんな、どんだけ『シン・ゴジラ』好きやねん…!(笑)

大勢でわいわい言いながら『シン・ゴジラ』を観るひととき…。
いやーもう楽しかった!(≧▽≦)
僕自身、劇場&ソフトでもう何度も観た作品だったんですけど、
また別の楽しさや発見がありました。
発声上映会とかが開かれるわけですね〜(^▽^)。

20170330

今日の日めくりっぷは、『シン・ゴジラ』を観返してみて
改めて「出番少ないなー」と思った品川くん(笑)。
まあ、立ち上がって吠えるところまでくらいやもんなぁ…(^^;。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
みんなで『シン・ゴジラ』 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる