地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS いつの間にか大きくなってる(´ω`)

<<   作成日時 : 2017/04/20 22:43   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

姪っ子が小学校に入学して10日。
いきなり雨が降ったり警報が出たりと、のっけからお天気は
バラエティに富んでますけど、機嫌よく毎日登校しているようですw。

今日も学校→学童保育終わりでわが家にやってきたんですが、
かなり一所懸命に遊んできたらしく、もう夕食の最中からふらふら。
ごはんもそこそこに、ソファーにひっくり返って寝こけてしまいました。

荷物もあるし、車では来ていないし、妹だけではどうにも…。
こうなったら仕方ありません、おじちゃん出動!
おんぶして妹の家まで送り届けてきました(u_u;。

寝てて脱力してるので、おんぶしにくかったせいもありますけど、
ずっしり重かったなぁ…明日は足腰に来そうです(^^;。
聞けば、いつの間にか体重も20lgを超えてるんだとか。
この間までチビッコだったのに(今でもチビッコですが)、
大きくなっていくんですねー。おんぶなんていつまでできるかな(´ω`)。

20170420

今日の日めくりっぷは、今年45周年を迎えたウルトラマンA。
…もうそんなに経つのか!Σ( ̄□ ̄;(←リアルタイム世代)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い
Instagram
いつの間にか大きくなってる(´ω`) 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる