地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も自分絵探究(^^)

<<   作成日時 : 2017/05/16 22:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日描いた「自分絵ヤマト」、
勢いに乗ってカラーバージョンを描いてみました。

20170516B

モチーフは同じ『さらば宇宙戦艦ヤマト』のポスターですが、
昨日の絵では逆になってた古代と雪の並びを直し、
せっかく描き直すのだからと『2202』バージョンのデザインに。
改めて「新作はキラキラやなぁ」と感じましたねー(笑)。

似てる似てないは気になったりもしますけど、
自分の絵だと好きに描ける感じで、楽しいですw。
しばらくいろんな絵を描いてみたいと思います(^^)。



そして今日の日めくりっぷは、
キカイダーシリーズ16枚め、モモイロアルマジロ。
女性だしモモイロだしグラマーだし、
ダーク破壊部隊のセクシー担当でしたねー(笑)。
キカイダーシリーズも、20枚くらいでひと区切りにしようかな(´ω`)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
Instagram
今日も自分絵探究(^^) 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる