地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ヌリカベホンポ移転完了!(≧▽≦)

<<   作成日時 : 2017/05/03 23:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ついにやって来ました、ヌリカベホンポの引っ越し!
朝からまた家人とふたり、電車で旧ヌリカベホンポに向かいました。

10:40ごろには僕らも引っ越し屋さんも現地に到着。
そこから、荷物を運び出して、移転先に移動して、運び込んで、
引っ越し屋さんが帰られるまで、わずか1時間あまり!(@@;
その間、僕らふたりは中途半端に手を出すこともできず、
ただただ呆然と見てるだけでした。いやー、さすがはプロ(^^;。

というわけで、作業の本番はそこからの片づけでした。
しばらく荷ほどきをした後、足りないものと昼食の買い出しに行き、
帰り道に旧ヌリカベホンポの掃除をして、
そこからまた移転先で黙々と荷ほどきと片づけ…。
ようやく一段落かなというところまでたどり着いたのは18時ごろでした。

荷物が全部片づくにはまだもう少しかかりそうですけど、
いやー、ともあれ無事に移転をすることができてよかったです。
ロケーションやお部屋の環境もだいぶよくなったと思うので、
稽古や収録その他でお客さんをお迎えするのが楽しみです♪。

まあ、これからも音関係には慎重にいこうとは思いますけどね(^^;。

20170503

今日の日めくりっぷは、もうこれしかない!の引っ越しネタ(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
Instagram
ヌリカベホンポ移転完了!(≧▽≦) 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる