地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はお絵かきの日(^^)

<<   作成日時 : 2017/05/06 22:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は午後から大阪へ。
引っ越しで使った段ボールを回収してもらおうと思ったんですが、
業者さんとタイミングが合わず今日は断念。
時間が空いたので、久しぶりにマッサージに行って、
ちょっと長めにしっかりやってもらいました。
気持ちよかったのはもちろんなんですけど、終わってみると、
何だか身体に響く声の感覚が少しよくなったような…。
引っ越しやらストレスやらで結構固まってたのかもなー(^^;。

夕方は、東急ハンズ梅田店で開催された
イラストレーターちゃだるみさんのコピックレッスンに参加しましたw。
ちゃだるみさんご自身や参加された方々とお話したり、
それぞれのプロセスや考え方に触れながら、好きな絵を描くひととき。
いろいろ刺激的で楽しかったです(^▽^)。

午前中、出かける前にも絵を描いて、ワークショップに行って、
帰ってからもいろいろ考えて…今日はお絵かき中心の日になりました。

イラストにも本業にも通じることなんですけど、
自分の感覚をその人ならではのスタイルで表現できるって憧れます。
自分の「素材」や「個性」って自分ではよくわからないので、
もっといろいろ伸びやかに存分にできたらなと思います(^^;。
やってることが、いつかオリジナリティになってくれるといいな。

20170506

5月6日は「ゴムの日」らしいので、今日の日めくりっぷは
あのゴムゴムの人を…。初めて描いたけど難しかったです(^^;。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
Instagram
今日はお絵かきの日(^^) 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる