地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 『熱海殺人事件 売春捜査官』

<<   作成日時 : 2017/06/08 23:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

『マンガタリLIVE第14号』、いよいよ音打ち合わせが間近に!
というわけで、今日は朝の9時から17時半までパソコンに貼りついて、
ようやく全作品の台本起こしを完成させました。いやーがんばった!
5月のGW明けからこっち、お仕事とか学校とか体調とか
いろんな要素がガラッと変わったために、ちょっとリズム崩して
いつになくギリギリまでかかっちゃったんですけど、
これで安心して音打ち合わせを迎えられます(^^)。

あとは…お客さまがたくさん遊びに来てくれますように!(>人<)

作業が無事に終わったので、ほっとした気分で夕方から神戸に。
三ノ宮駅前に新しくオープンした劇場、
神戸三宮シアター・エートーさんPresentsの公演
『熱海殺人事件 売春捜査官』を観てきました。

登場人物それぞれに、肉体も精神も搾りきるような、
圧倒的なパワーと熱量に引きずられるような2時間。
愛憎、郷愁、憐憫、プライド、逡巡、諦念、勇気、侠気、俗念…。
様々な想いや出来事すべてが虚実・表裏を伴って渦巻き、
それぞれに人の心を揺さぶります。いやーすごかった!

今回は森崎正弘さん・立花裕介さんの流れでうかがったんですけど、
キャスト陣全体、物語全体からすごい圧迫感を感じました。
何通りかのキャストがあるんですよねー、それぞれに凄いんだろうな。
別の配役のそれも味わってみたいなーと感じました(^^)。

終演後、お誘いいただくままに当日打ち上げにも潜入。
いろんな方といろいろお話させていただけたのも嬉しかったですw。

シアター・エートーさん、いい感じの空間でした。
いつかあんな劇場でマンガタリしてみたいなと思いました。
今の状況じゃまあなかなか難しいですが。
もうちょっとパワーや集客力や、いろいろ成長させんとなぁ(^^;。

20170608

今日の日めくりっぷは、観劇の勢いにまかせての一枚。
公演観て、皆さんとお話してるときから描いてみたいなーと感じてて、
高揚のままにうりゃーと描きました(笑)。
何か、こういうほとばしりを感じる時間でしたw。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
Instagram
『熱海殺人事件 売春捜査官』 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる