地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も本棚整理(´・ω・`)

<<   作成日時 : 2017/08/03 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気がつけば、『マンガタリHALF#04〜Gaガガ〜』ひと月前!
おかげさまで、ぼちぼちとご予約もいただいておりまして、
19:00の回は残席が少なくなってまいりました。
15:30の回はまだ余裕あります。お早めにどうぞ〜。

ありがたいですね〜。8月はお盆週があるので、
その間は稽古がお休みなるんですが、そうこうしている
あっという間に当日になりそう…。がんばらねばねば(@@;。

今日は年に一度くらいの「本棚&ソフト棚整理の日」に設定。
先日来ぼちぼちと床に積み重ねていた本やCDやDVDたちを、
買い取っていただく業者さんに発送するべく箱詰めしました。
悲しいけれど、時々やらないと仕方がないんですよね…。
新しい持ち主さんにかわいがってもらうんだよ…(´;ω;`)。

それにしても、段ボール5箱詰めたのに、
棚が空いた気が全然しない…。いったいどれくらいあるんだろ(^^;。

20170803

今日の日めくりっぷは、ヤマト2代目艦長・土方竜。
決然と前を見据える視線がカッコいい方でした。
『2』でアンドロメダの艦長だったのはショックだったなぁ(^^;。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
今年も本棚整理(´・ω・`) 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる