地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風がじわっと通ってった日

<<   作成日時 : 2017/08/07 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

南の方でのろのろウロウロしてた台風5号、
そのままどこか行くのかと思ったら、しっかり勢力を保ったまま
日本列島をほぼ縦断するコースを取って来やがりました。
兵庫県も朝から警報で真っ赤っか。たまたまお休みだったのは
幸いでしたが、今日は一日家に閉じ込められることになりました。

まあ、昨日だったら旅行と完全にぶつかることになってましたから、
そういう意味では助かりましたけどね(^^;。

ともあれ、気軽に出かけられず、また取りたてて出る用もないので、
『よみラジの時間』の編集から公開までの作業をしたり、
18日の「谷川俊太郎を唄う」の進行台本をまとめたり、
マンガタリの音響関係を進めたり、いろいろ片づけて過ごしました。
「ずっと家にいる」って、そう嬉しいことでもないんですけど、
今日はまあよし。それなりに充実した一日でした。

先週末は城崎、今週末は東京、そして来週頭は島根へ。
8月は何だか遠出の計画が多い月になってまいりました。
それぞれに実りある時間にできればいいな〜。

20170807

今日の日めくりっぷは、ガトランティス一の肉体派、ザバイバル。
ゴーランドやミル同様、『2202』での活躍はナゾ…どうなるのかな!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
台風がじわっと通ってった日 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる