地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 原稿とマンガタリと銀英伝の日(笑)

<<   作成日時 : 2017/10/11 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日で一応完成をみたと思ったボイスサンプル原稿ですが、
今朝になって「これもいいんじゃない?」という題材が現れたので、
それも含めてもう一度全体を組み直すことにしました。

午前中いっぱいかかって、ボイスサンプルの原稿の再編と、
もう週末に迫った朗読ナイトさん用のテキストを準備。
意外に時間がかかって、全部完了したときには13時過ぎでした。

「ちょっと早めに原稿出したぜ!」とドヤ顔をするために
事務所まで出かけるつもりだったんですけど、ちょっと疲れたし、
何だか妙な達成感に満たされてしまったので、
もう明日でいいことにしました(^^;。

その後は、再ブームが目下絶賛到来中の『銀河英雄伝説』を
また観始めたのですが、ちょうど第一期のクライマックス、
なかなかやめることができず、一気に10話近くを進めて
第一期を終了させてしまいました。さあ続けて第二期行くよ!(≧▽≦)

20171011

今日の日めくりっぷは、やっぱり『銀英伝』の同盟サイドから、
頼れる親父さん、ビュコック提督。いかにも「いい方の富田耕生さん!」
という感じのおじさんでした。結構ふっくらしたヒトなんですが、
イラストはちょっとスマートになっちゃった(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
原稿とマンガタリと銀英伝の日(笑) 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる