地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日は完全休養日(`・ω・´)

<<   作成日時 : 2017/11/10 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お休み。今日はもう完全休養日にしました。
絵を描いたりマンガタリの準備をちょっと進めたりはしたけれど、
後はもう、本読んだり『銀河英雄伝説』の続き観たり寝たり。
ほんと、気が向いたことしかしない一日を過ごしました。

だらだらはいいんですよ、それを目的としてするんならね(笑)。
英気は充分養ったので、また明日からがんばることにします。

それにしても、ほんとにまともなこと何もしてないのに、
目の疲れと肩こりは休んでくれませんねぇ…(´・ω・`)。
まあ、何だかんだ言っても目を使わない作業はほとんどないので
仕方ないんでしょうけれど。

それでも夜はちょっとだけ創造的な活動をしました。
3年前にお手伝いした、地元振興のための地域劇に
またお誘いいただいたので、その稽古に参加してきたのです。
製作されるのも出演されるのも、地域の大人と子どもたち。
普段触れているお仕事やお芝居とはだいぶ趣が違いますが、
こういう形のものだからこそ見られるもの感じられることがあります。
本番は23日。短い期間ですが、いろいろ吸収してきたいと思います。

20171110

今日の日めくりっぷは、『銀河英雄伝説』フェザーンから、
したたかで飄々としてていつもぼやいてるイメージのボリス・コーネフ。
ああ、安原義人さんだなぁ!というキャラクターでした(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
本日は完全休養日(`・ω・´) 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる