地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 読みたい演りたいがいっぱい

<<   作成日時 : 2017/11/09 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は当初来年度のボイスサンプルを録る予定だったのですが、
実際のお仕事には支障のない段階まで回復はしているものの、
より万全な状態で録るため、少し先延ばしにしていただきました。
何と言っても、一年がっつり使う営業ツールですからねぇ…。
その分は、より練り込んでクオリティ高めておかないと。

今月は、コミック作品の新刊発売予定がたくさん。
藤栄道彦さん作品などは『最後のレストラン』『妖怪の飼育員さん』
『コンシェルジュ・インペリアル』と、何と今月3冊も発売に…。
これまでに読み続けている作品はもちろん、
新たに気になる作品も多々出てきたりするので、
嬉しい反面、いろんな意味で心が揺らぎます(笑)。

資金とか読む時間とかの問題もありますけど、
一番はマンガタリしたくなる作品がどんどん増えてしまうこと。
そして今日もまた演ったら面白そうな作品を見つけてしまいました。
どうしよう…まだ『15号』『TOKYO#02』の準備中なのに、
さらに2公演ほど先のビジョンが…来年分埋まっちゃった!?(^^;
ほんとにマンガタリ活性上がってるなぁと感じます(笑)。

20171109

今日の日めくりっぷは、『銀河英雄伝説』2期以降、
ユリアンとのセット登場が増えたマシュンゴ。気は優しくて力持ち!
穏やかな中尾隆聖さんというのも、何だか久々に聴きました(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Instagram
読みたい演りたいがいっぱい 地方声優の日常☆ボイスタレント・菱田盛之の雑記帳☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる